※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんてぃ
妊娠・出産

19週5日の妊婦健診で性別が気になります。皆さんは何週で性別がわかりましたか?

19w5dです!今日は1か月ぶりの妊婦健診👶🏻🌸
性別そろそろわかるかな〜とドキドキしています!
早く知りたいような、もっともっとドキドキしていたいような…🙈笑

皆さんは何週で性別わかりましたか?
また性別はどちらでしたか?

コメント

mmm

上の子、今のお腹の子13週でわかりました😂
真ん中の子は31週でようやく確定でした🎀

mico

20週で女の子かな〜?って感じで、24週で線がクッキリ女の子確定でした✨
男の子は早いみたいですが、女の子なので20週までは全く触れられずでした😂

1人目の時の産院は積極的に性別を教えてくれるところじゃなかったので、24w頃に男の子と言われました♡
2人目は18wで今のところお股に何もなさそうだねって言われて26wで女の子だと思うって言われました♡

ゆるゆるしゅふ

ついさっき健診でした😁20週です!
上の娘たちの性別確定は30週過ぎたので、今回も性別はわからなくてもいいかな~って思ってたら、先生が「今回も姫だな!!」とはっきり言ってました😂じっくりエコーみて、何もついてなかったです🤣

けんてぃ

皆さんまとめてのお返事ですみません🙈
お股閉じてたので結局性別はわからずでした😂
来月に期待です💕
ありがとうございます!