※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

育休や産前産後の枠で保育園預けてる方いますか?たとえば兄弟同じ保育園…

育休や産前産後の枠で
保育園預けてる方いますか?

たとえば兄弟同じ保育園に通ってるとします。
下の子が昨日から微熱あって熱はさがりましたが鼻水でてるし、今日は保育園休ませようかなって思ってます。

そんなときって上の子(もう一人の方)って通わせますか?
その子は元気です。

産前産後で預けてるんですが
仕事だからどうしても預けないといけないわけでなく親が家にいるってことだし
もう一人(元気な方)も休ませたら?って
保育園側から思われるんですかね😥

お迎えはいつも16時すぎに行ってます

コメント

deleted user

今同じ状況ですが上の子だけは行かせてますよ☺️💓