※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。グロッバーのウォークバイクと三輪車、どちらがいいでしょうか?三輪車なら安全バー付きがいいかもしれません。他におすすめがあれば教えてください。

1歳お誕生日プレゼントを悩んでいます🤭
①グロッバーのウォークバイク→キックスクーターになるタイプのものか
②グロッバー三輪車→キックバイクになるもの
だとどちらがいいですかね?
①の写真はこちらに、②の写真はコメント欄に載せさせていただきます。

そもそも三輪車だったら安全バー付きがいいのかなとかも考えているので他におすすめあれば教えてください😇💗

コメント

はじめてのママリ🔰

②がこちらの写真です☺️

姉妹のまま

①の改良前なのか写真とは少し違いますが、持っています☺️
キックスクーターの方が長く使えるかなと思い、それにしました!
楽しんでいます☺️

ただ三輪車の方が自転車漕ぐ練習になったかな?とか、娘の場合買ったのが1歳8ヶ月くらいだったので、ストライダーの方がバランス感覚鍛えられたかな?とも思っているところです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

①お持ちなんですね🥰娘さん楽しんで乗ってらっしゃるんですね♡

そうなんですねー!そしたら②の方がいいですかね🤔

お持ちの①は買った時から娘さん足は地面についていましたか?

• 4月9日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

ついていましたよ☺️

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

うちはまだ足が地面につきませんか①を持ってます!
私も三輪車と迷ったのですが友人に両足で蹴って乗るやつのほうがバランス感覚や体幹を鍛えられると聞き①のタイプにしました🤔
その友人の息子もグロッバーを持っていてその後ストライダーもすぐ慣れて乗ってくれたみたいです!
ストライダーでバランス感覚身につけると二輪の自転車も感覚掴むの早いみたいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!☺️
    しかも三輪車は最初は乗ってるだけになりそうです😂ストライダー乗ってると自転車への移行がスムーズっていいますもんね!😳💕

• 4月12日