※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
家族・旦那

旦那が夜寝る前に、(ほぼ私が寝てる時)イチャイチャしてきます。私は…

旦那が夜寝る前に、(ほぼ私が寝てる時)イチャイチャしてきます。
私は家のことも全部終わらせ、やっと寝れる〜と思って布団に転がって寝ようとしているのに、、、。
疲れて、そういう気分じゃないからやめて。と言ってもいいじゃんって全くやめてくれず。
最終的に私が、ほんとに今日はもう寝たいからって言って、旦那が怒って終わりです。😅
さっきも、いっつもしてくれないよね!と言って怒って、😅
明日は旦那が仕事が休みなので、子供を保育園にも送って、私も仕事に送って行ってくれる予定だったのですが、、
もう明日何もしないから朝から起こさないでね!と😢

仲良し💓の頻度は2週間に1回くらいです。
旦那が誘ってくる回数は週3回くらいは誘ってきます、
まだ、、誘ってきてくれるだけ私のことを好きでいてくれるんだなって思うんですけど、そんなに沢山する気になれなくて😅
毎回毎回気持ちに答えられるわけでもなく😢
私が出産してから性欲が減ってしまって。。
申し訳ないなとも思うんですけど😢
こっちの気持ちは全く気にせず、やってくれないから怒るっていうことに腹が立ってしまって。

皆さんはどれくらいの頻度ですか?
断る時はどうしてますか?

旦那とそんなことで喧嘩するくらいなら我慢してしてあげた方がいいんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

全くです(笑)産後で無理になりました。だから子供のことしないってありえないし普通にさせるし。
普通にタッチとかも嫌です(笑)やめて!とか言っちゃいます(笑)

• スヌーピー

スヌーピー

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね😅
    やっぱり子供を産むと変わるんですかね!
    ホントにですよね!
    自分の思い通りにならないと嫌な人で。🤷‍♀️

• 4月9日
ぴよぴよ

2週間に1〜2ですかね💦
断る時というか、したくない時は
めちゃくちゃ疲労感出します笑
もう疲れた〜眠い〜だるい〜ってw

でもやっぱり仲良しって2人が同じ気持ちじゃないと
よろしくないですよね色々な意味で💦💦

• スヌーピー

スヌーピー

お返事ありがとうございます⭐️
    ですよね、、どちらかが我慢してやっても嫌ですもんね😅

• 4月9日
はなさお

うちも2週間に1〜2回です。
私は専業主婦ですが2人目出来てから特に家事や子育てに時間取られてしんどいからする体力がないので、もししたかったら夜の家事を積極的に手伝って欲しいと伝えました。

そしたら分かりやすいくらいしてくれます🤣

しんどいし眠いので何も手伝わずしようなんてありえない‼️旦那さんも起こさないでなんて逆に更にしてあげようなんて気がなくなる〜😤

• スヌーピー

スヌーピー

2人も居ると大変ですよね😓
    少しでも手伝ってくれるとだいぶ違いますよね😳
    私もちょっと言ってみます🤦‍♀️笑

• 4月9日
はる

月7〜11くらいしてます!夜はお互い夜更かししないので(早いと21時には寝てます)朝する率高めですよー!

• スヌーピー

スヌーピー

朝、、の方が私はいいかもしれないです👏
    でも旦那が結構夜更かしするタイプで😓笑

• 4月9日
  • はる

はる

朝勃ちでムラムラするみたいですよ!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

わかりますー😩
ちょうど2,3日前に誘われましたがこの前やったばっかじゃんと言ったらもういい😠と言われふて寝されました😩めんどくせー😩
結果昨日誘われとっとと終わらせましたが😩
うちのとこは変わってるので誘われた時に「早く終わる?😩」や口でする時に少し、して「もういい?😩」と私が言っても旦那は気にしない人なのと行為は旦那に浮気されたくないからしてるってわかってると思うので8割は誘われたら受けるようにしてます😩
旦那も過去にあまり経験ないので自分本位の行為しかしないし自分がイければそれでいい人みたいなもんなので私からしたら行為は業務みたいなものですね😩

• スヌーピー

スヌーピー

あ、その感じ!うちも一緒です!笑
    うちの旦那もイければいい人です👏
    業務的でなんでこんなことしてるんだろうって思う時ありますけどめんどくさい時とかは早く終わるからいいですよね😂笑

• 4月9日