※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

さっき入園式で貰ってきた大量の教材の名前書きをしていました。そした…

さっき入園式で貰ってきた
大量の教材の名前書きをしていました。
そしたら旦那が

なにそれ、俺が手伝ってやろうか?
あ、でもこれは違うからな!
あくまで手伝ってやるスタンスであって
義務なんかにされたらやってられん!

って言ってきました。

皆さんならこの発言
手伝ってくれて助かる〜!と嬉しいか
父親なんだからアホなこと言うなと
イラっとするかどっちですかね?

コメント

しーくん

後者ですね!笑
そんなこと言うなら、私一人でやるわ!ってなっちゃいます🤣

  • まいまい

    まいまい

    ですよね
    私も同じこと思いました😇

    • 4月9日
ちい

教材の記名という
自分達子どものことなのに
「手伝ってやるスタンス」と言ってくる時点で私だったら
腹が立ちます。(笑)

「ごちゃごちゃうるさいから
あっち行ってて」って言っちゃいます🤣

  • まいまい

    まいまい

    育児全般、俺は手伝ってやるスタンス
    って事あるごとに言ってくるんです。
    うざいですよね😇

    • 4月9日
mk

ムカついて
じゃあやらんでいいで

って言っちゃいます!

  • まいまい

    まいまい

    イラっとして軽くスルーしたんてすが、そのように言えばよかったです😭

    • 4月9日
はじめてのママリ

可愛げのある旦那さんですね☺️
…あれ?違う😅?

ままり

私もイラってするので、余計な事せんでいいよ、終わらなくなるから☺️って返します🙌🏽
むしろ、手伝ってやろうか?の時点でもうイラっとしてます😂
手伝おうか?と手伝ってやろうか?じゃ気持ちも違います😂

deleted user

後者ですね😂

黙ってやれって感じです笑

いーたんママ

、、、手伝う、、だと?
テメーの子供だろーが!!!
子供の事は全て私がやって当然って事ならこの家に大人2人居ても意味ないから!
今すぐ出てって!!!

⤴︎ ⤴︎⤴︎うちではこうなっております❤

ぴよぴよ

クソ腹立つなww

手伝ってやろうか?
頼んでません
義務なんかにされたらやってられん?
いやいや、だからやれって言ってない

大変なら俺も手伝おうか?が正解🙆‍♀️