※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月、7ヶ月の子ども連れで親族の結婚式に出ます。夕方から始まる、そし…

来月、7ヶ月の子ども連れで親族の結婚式に出ます。
夕方から始まる、そして完母、そして親族なのでみんな出るので預ける先もなく連れて行きます!

小さいお子さんを連れて結婚式参加された経験のある方、こうしておいたらよかったとか、意外とこれ困ったから確認しておいたほうがいいとかあったら教えてください🥰

あと、やっぱりベビードレス着せるべきでしょうか…?
わざわざ買いましたか🥺??

コメント

Eva

友人の式に出席したことがあります、上の子が1歳でした。服装はドレスワンピでした。おむつ替え、授乳スペースの確認。お子さんのお気に入りの絵本やおもちゃなど精神安定になるものは持っていくと良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的なことは確認してあるので、あとはじゃまにならないよう祈るのみですね😷絵本も持っていこうと思います!!服装も教えてくださりありがとうございます!

• 4月9日