※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
妊娠・出産

病院未確定で検査薬反応、薄いピンクのおりもの出現。流産の兆候か心配。何か対処法ありますか?

いつもありがとうございます☺

検査薬は反応してますが、まだ病院では確定してないので微妙なところなのですが‥

今日トイレに行ったら、薄いピンクのおりものが出てました😣
その1回だけで、今は落ち着いてきたと思います‥

ネットで調べると流産の兆候だと書かれていたりして心配です😢💦
続くようなら病院も考えてますが、今の状況で何か出来るコトってありますか?
数ヶ月前流産してしまったこともあり、心配で仕方ないです😢

コメント

ママアックル

私もピンクの出血ありましたが、着床出血でした。
高温期6日目、7日目にそれぞれ1回ずつだけでした。
今の時点では流産の出血だったとしても母体のせいではないので、安静にするぐらいしかできないかもしれません。
着床出血であることを祈っています。

  • えるも

    えるも

    生理予定日頃にもピンクのおりもの出たんです✨
    多分それは着床出血だと思うのですが、今回はその出血から2週間は経っているので、着床出血ではないと思うんです😣
    だから心配で‥

    • 8月28日
s.m.k

早めに病院に行って見てもらって
先生の指示を聞くのが一番いいと思います(>_<)

  • えるも

    えるも

    今また今度は薄い出血がありました😣
    明日行けたら行ってみたいと思うのですが、前回木曜日に行っていて1週間様子を見てと言われてるけど、行っても大丈夫ですか😣?

    • 8月28日
  • s.m.k

    s.m.k

    出血がある場合はまた違うと思うので一応電話した方がいいと思います(>_<)

    • 8月29日
  • えるも

    えるも

    今日茶色の出血がありまして、病院に電話したんです
    が、「このまま出血が増えると生理だね~」な感じで、こちらでも様子を見てと言われてしまいました😣

    • 8月29日
deleted user

私も初期にピンク色の出血があり、すぐ病院へ行くと切迫流産と診断されました!!
病院へ連絡した方がいいと思います!

  • えるも

    えるも

    その後薄い出血もありました😣
    明日病院行けたら行こうと思ってるのですが、前回木曜日に行っていて1週間様子を見てと言われてるけど、行っても大丈夫ですか😣?

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    木曜日に行った時は出血で病院に行ったんですか〜??

    • 8月28日
  • えるも

    えるも

    木曜日は陽性反応が出たので行ったのですが、病院では陰性で、1週間様子を見てくださいと言われて様子見をしてるとこでした😣

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ならば、出血があるからと電話してから受診したらいいと思いますよ♡
    私が電話した時は看護師さんに色々症状を聞かれ、来てくださいって言われました!!👌🏻

    • 8月28日
  • えるも

    えるも

    なるほど!
    電話してみたらいいんですね😌✨
    明日早速電話してみます!

    • 8月28日