※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餃子
その他の疑問

Twitterで懸賞してるととあるアカウントの人がなんか闘争心からかすごい…

Twitterで懸賞してるととあるアカウントの人がなんか闘争心からかすごいDMで攻撃的で私のツイートをスクショしたものを添付してきたり…(--;)
そんなこんなで初めてブロック機能というものを使ったんですけど、ブロックしたら相手は私のツイートは見れなくなりますか?もしくは見れますか?
見れるのだとしたら、私のツイートをスクショして自分のツイートにでも添付してそうだな…と怖いです。。。

コメント

ブロックしましたと出ます😭

• 餃子

餃子

そしたらもう相手はどうすることも出来ないですかね?😢😢😢 本当に嫌な気持ちで私の文章とかことある事に、ツイートしてきて…😭 私が当選報告とかすると自分がRTしてるものだからとか…⚡ 誰だって懸賞しとる人はRTしてるし、その中で当たる人が当たるんだし仕方ないじゃんって思って😢😢😢とりあえず
    相手が自分のツイートを見れないなら何よりです。

• 4月8日

退会ユーザー

逆にそこまで追跡できる相手方凄いですね😭大変でしたね😭
    何も出来なくなりますが、他にアカウントがあるとそちらからは見ることができます😭鍵垢だと懸賞応募しにくかったりしますか?鍵つけるのが確実ではありますね☺️

• 4月9日
  • 餃子

餃子

とりあえずこれ以上なにかされても嫌なので懸賞垢として使ってたものを普段用の垢にしてとりあえずフォローフォロワー全消ししときました(๑•̀ㅂ•́)و

• 4月9日
ママリ

その人からは主様のツイートは見れなくなりますが、他のアカウントなら見れます!
気になるのなら鍵垢にしてしまってはどうでしょうか?

• 餃子

餃子

とりあえず何かほかにアクシデント起こしてきそうな感じの人だったので鍵垢にして別で懸賞用の垢も作っときました😅

• 4月9日