※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘党
雑談・つぶやき

慣らし保育4日目。2時間後のお迎えで少し早めにお迎えに行ったら園庭で…

慣らし保育4日目。
2時間後のお迎えで少し早めにお迎えに行ったら園庭で1人真顔でとぼとぼ歩いている娘…。
フェンス越しに目が合うと「うぅぅぅ」と泣き出し、駆け寄ってきた娘…。

先生達からは「最初は少し泣いてますけどおやつも食べて遊びモードに切り替えできていましたよ~(^^)」

って言ってくれたけど…園庭での姿を思い出して今、ママは泣いています…笑

育休で1年半もずーーーーーーっと一緒にいたから私も寂しすぎる。

仕事復帰への不安も重なって気分落ちまくり。
お互いに環境に慣れてくるかな…でも子供のほうが適応力あるから置いてきぼりになりそう…笑

コメント