※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINAMI
子育て・グッズ

ガルガル期が落ち着かない時、子供が他の人を選ぶことが辛い。義実家で息子が私より他の人に行ってしまうのがつらい。一人で遊んでほしいけど、わがままだと思う。

皆さんに質問です( ; ; )
ガルガル期が未だ落ち着かない時があります😭
ガルガル期が落ち着く頃は、子供が、ママ!ママがいい!となる頃、少しずつ報われて、落ち着く。ということ聞きました。

そんな時来てくれるんでしょうか?😭😭

やっぱりおじーちゃんとおばーちゃんが苦手で。
息子は、ママ!という日より、ジージバーバが良いって言うんじゃないか🥺
取られちゃうんじゃないか😭未だにそんな事を思い辛いです。。。実際義実家で、息子が私に抱っこ〜っと来ると、ママはいいよジージと遊べ!ほら好きなお菓子あるよ〜って誘って連れて行っちゃうんです🥲
辛いです。。。😭
少し1人で遊んでくれ〜と思うこともあるくせに、わがままな話なんですが😔

コメント

はるはる

私は保育園行き始めて相手はプロだ大丈夫だ。と言い聞かせてなんとか打ち消してますが、義両親とかはダメです(笑)遠方で会わないで済むのが嬉しいくらい、、抱っこされたりすると娘が嫌がるのでいいぞー!!って思っちゃいます(笑)やばい心狭いです😏😏😏

• MINAMI

MINAMI

やはりそうですよね😭
    私も内心、義実家で泣いたりしたら、いいぞーって思ってしまいます😔
    保育園に対しても、少し思ってしまいますよね💦わかっていただけてありがとうございます😖

• 4月8日
  • はるはる

はるはる

全然思いますよーーーーー保育園も楽しんでくれた方がいいに決まってるのに、安心した顔で先生に抱っこされてるとそのうち先生の方が好きーとか言われたら凹むわ、、とか想像してます、、(笑)

• 4月8日
  • MINAMI

MINAMI

うわぁ😭本当によくわかります😔💧
    ママ寂しくなっちゃいますよね。。。🥺
    はぁ、いつかこの片想い報われる時が来るんでしょうか😭

• 4月8日