※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
雑談・つぶやき

旦那が糖質制限ダイエットを始めました。お米もパンも麺類も食べないと…

旦那が糖質制限ダイエットを始めました。。
お米もパンも麺類も食べないとなると、本当に家計に響く💧
調味料にも気を遣わなければなりません。
旦那が太っているのは食べる時間と量の問題だと思うんだけど…

やる気になっているので、私もなるべく協力はしようと思うのですが💧
毎日のお弁当も悩むし、1歳と3歳と旦那でそれぞれ食べられるものを用意しないといけない。。
大変だけど、ずっとではなく1ヶ月位のことだろうから頑張ろう、と自分に言い聞かせてます💧
やるからには結果を出してもらわなければ😣

コメント

ぴよぴよ

ダイエットするなら自分でやってほしいですよね💦
うちもたまにダイエットするとか言い出しますけど
自分で用意したり準備したりして
ダイエットするとか言って欲しいわ!って思ってます😅

ままり

私糖質ダイエットしてますけど、食べるものは

チーズ

鯖缶

なので食費かかってないですよ!
家族の分は毎日メイン、副菜2個、汁物を作ってるけど、食費減りましたよ😆

はる🌼

ほんと食費かさみますよね💦お米食べない分量出さないといけないし、うちは好き嫌いも多いので本当に困り果てました。しかも子どもの分+自分のご飯+旦那のご飯まで面倒すぎて😅
うちの旦那は糖質制限でたしかに3キロほど落ちたんですが、めちゃくちゃ風邪引くようになったり便秘になったり体臭するようになったり散々で、すぐ辞めてました🤣

し

うちの旦那は軽い糖質制限で、市販のキャベツミックスを二袋食べてからごはんにしたら痩せましたよー!

• し

途中で送ってしまいました💦
    元々夜はご飯食べずにおかずだけだったので、キャベツ生活になってむしろお金浮きました!
    もっと節約するなら自分でキャベツ千切りするといいかなと♪

でもお弁当がクセものですね💦
    トップバリュの、米の代わりになるカリフラワーとかどうなんだろう🙄使ったことないんですが…😅

• 4月9日