※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
妊娠・出産

前駆陣痛について相談です。33週前後で初めてお腹が張り、下腹部が痛んだことがあります。前駆陣痛の症状がわからず不安です。

前駆陣痛はどう言ったものでしょうか?
33週前後だと早すぎますよね?🤔
さっき時間にして10分くらい、お腹の張りと共に下腹部が
キューっと痛んで、初めてだったのでびっくりしました🙄
上の双子の時はそんな経験なかったので前駆陣痛というものが
あまりわかっていません😅💦

コメント

ひなの

3人目の時はそのくらいからありましたよ😊

  • きー

    きー

    ほんとですか?😱あまりわかっていなくて恐怖を感じました💦

    • 4月8日
ママリ

10分くらいずっと張りと痛みがあったってことですか??🤔

  • きー

    きー

    キューって痛んで、収まって、って言うのが10分くらい続いた感じです🙄説明下手ですみません💦いまは治っているのですが、腰は重いです🙄

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    10分くらいなら後期ならよくある張りかなぁと思いました!!

    • 4月8日
  • きー

    きー

    そうなんですね💡ちょっと安心しました☺️
    前回双子で、この週数はもう管理入院で張り止めの点滴してたのでまるでわからずで💦😅

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    前駆だともう少し長いスパンで張りと痛みが不規則にあると思います!よく陣痛の始まりと区別つかない人もいるくらいなので🤣💦

    • 4月8日
  • きー

    きー

    そうなんですねー🙄本当に前駆陣痛きたら焦りそうです😂

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    前駆なら引いていくので大丈夫です✌️🏻

    • 4月8日