※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ぐずり始めて困っています。腕で寝かしつけているが、対処法を知りたいです。背中スイッチ防止のクッションを買うべきか迷っています。

4ヶ月になるちょっと前から寝ぐずり?
が始まりました👶🏻

比較的よく寝ていつも機嫌がいい子なのですが、
ここ最近はお昼寝中に突然大泣きして怒ったり👶🏻💧
夜も8時くらいには寝室に連れていきますが、
完璧に寝るのは10時過ぎ...
腕の中だと寝てくれるのですが、
下ろすと怒って泣きます👶🏻💧💢

かわいいんですけど毎日なので余裕ない日もあります😢

今は腕枕してあげて寝させてるんですけど、
やっぱり危険ですよね😢

背中スイッチ防止のクッションも買おうか迷ってるんですけど実際どうですか??

他にも対処法とかあったら教えてください🥺

コメント

おもち

4ヶ月ごろからねぐずりがひどくて、どうせ泣くならネントレしようってことで!泣かせるねんとれしました😇笑笑