※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤二男一女mama🐤
子育て・グッズ

保育園の制服について、スモッグやブラウスが汚れやすくて困っています。他の方はスモッグを何枚持っているか気になります。サイズアウトしても下の子に回せるので心配はありません。

保育園、幼稚園の制服。

基本制服登園、お昼寝は持参のパジャマですが日中はブラウスの上にスモッグを来ていて週末に持ち帰り洗濯。。だそうですが月曜日から余裕でスモッグ&ブラウスを汚して帰ってきました。

用品追加申し込みするんですがスモッグも皆さん2枚買われてますか?1.6ヶ月から保育園(私服登園)には通っていてその頃〜現在まで一日3回ぐらいは着替えてかえって来てたので3枚ぐらい入りますかね?みなさんどれぐらい購入しましたか??💦

サイズアウトしても年子なので下の子に回せるしどの道買うのでサイズの心配は特にしてません!

コメント

ぽけっつ

スモッグが週末だけ返却って凄いですね😲
うちの園は毎日持ち帰りなので、スモッグは最低2着買っています。
下のお子さんに使えるのであれば、1~2枚追加しても良いかもしれませんね😃

• 🐤二男一女mama🐤

🐤二男一女mama🐤

ありがとうございます!そうですよね😭!!追加で買います!!

• 4月9日