※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ👦🏻👶
サプリ・健康

太もも?から股にかけての付け根?に急に出来物ができてました。昨日まで…

太もも?から股にかけての付け根?に急に出来物ができてました。。。昨日まで無かったのにお風呂入ったら見つけてびっくり。。。
なんなんだろう。
なった方いますか💦
赤くて芯があるようなニキビみたいな感じなんですけど
触ったら痛い、触らないなら別に痛くない。

放置してたら治るのかな?
産婦人科?
皮膚科💦?

同じような事なった方いたら教えてください🙏💦

病気とかだったら凄い不安😭

コメント

樹莉

私は経験ないのですが、数日様子を見て、治らなければ皮膚科受診でもいいと思います

  • 2児のママ👦🏻👶

    2児のママ👦🏻👶

    旦那にも様子みてまだあるようだったら病院言ってこやって言われました😭

    • 4月8日