※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

幼稚園で半日で、私は仕事で預りの紙を出していたのに、出てないと言わ…

幼稚園で半日で、私は仕事で預りの紙を出していたのに、出てないと言われ「給食頼んでないので迎えに来てください」といわれ会社を急遽早退して迎えに行きました。
でも写メをとっておいたので見せて、「出したはずなんですがもう一度確認してもらって良いですか?」と。
後で確認したら、預りの用紙奥から出てきてが見つかったとのこと。
先生は謝ってくれました。
が、ただ主人が「今日の仕事早退したぶんどうしてくれるんだ!」といって納得できてない様子。私もモヤモヤしますが。。あなたならどうしますか?先生に言いに行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😞

幼稚園て子供預けてるし信頼関係もあるから言いずらいですよね。一回だけなら誰にでもミスあるしなと思って我慢しますが、何度も同じようなことが続いているなら私なら言いますかね🤔

• ゆゆ

ゆゆ

毎日迎えに行くし、何より通うのは子供ですもんね、信頼関係もありますね。言いづらい💦
    何度も呼び出されたら私も仕事が💦そしたら主人にいってもらいますかね。。

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の書き方が分かりずらかったかもです💀💦
    何度もというか、次にまた同じようなことがあったら、前回こんなことがあり私も仕事を急に休んだりが難しいので確実に○日に提出書類は出していますのでもう一度さがしていただいてまた連絡頂けませんか?とその場できちんと先ずは対応をお願いしたほうがいいかと思います🤔
    提出書類を今回みたいに写真撮って、いつ誰に渡したかとかも覚えておくのが良さそうですね。
    子供が通ってるので悪い印象は与えたくないですが、お仕事されているのにさすがにその幼稚園のミスは続くときつすぎますし、次にあったらきちんとお話してみるのがいいと思います🤔

• 4月8日
  • ゆゆ

ゆゆ

引き続き毎月写メ撮っておくようにします。
    次にあったらそのように言おうと思います。幼稚園のミスきついですよね。。
    明日も出勤しなくちゃなので、お昼ありの○時迎えでと朝伝えておきます。

• 4月8日