※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

妊娠中に趣味やストレス発散法が知りたいです。

妊娠中、仕事がしたくてしょーがない😦
忙しいこと、お金稼ぐことが昔から好きで
ジッとしてるのが苦痛です。。
元々趣味もなく、仕事だけしてたい人です😥
妊娠初期に悪阻で仕事を辞めてしまった為
収入も旦那さんの分だけなので
貯金も減らしたくないし
バーっとお買い物とかも出来ず。
おでかけもしんどくて長いこと出歩けず。
大好きなお寿司もお酒も我慢。。

妊娠中にできる趣味とか
ストレス発散法ってないですか???😭😭

コメント

ます

私は時間ある時細々手芸してます。
体育大出身のフィットネスジム従事者だったんですけどね🤣

deleted user

分かりますー😂
今は仕事辞めてパートですが、限界までパートを続けていきたいと思っております😂😂

小さな事なのですが、私はコーヒーと紅茶が大好きで、
2日に1回くらい午後ティーの無糖の紅茶のペットボトル(大好物)買って優雅な気分で飲みます😊笑
あとは今しかゆっくり出来ないので、Netflixでアニメ、映画三昧もしてます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況でした!
精神疲労じゃなくて寝不足とかなるくらいの肉体疲労なりたいと毎日思ってました😂私も初期に仕事退職したので😂
酒大好きだったのに急に飲めなくなり…
ひたすら映画みたり、掃除しまくってました😂💦