※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の息子には、三輪車かストライダーか迷っています。息子は臆病なのでストライダーを買っても怖がって乗らないかもしれませんが、将来的に自転車にスムーズに乗れるように考えると、ストライダーが良いかもしれません。1歳の誕生日に買ったDbikeは最近ようやく乗り始めた程度です。どちらがいいでしょうか?

2歳7ヶ月の息子に三輪車を買ってあげたいのですが、
三輪車かストライダーか迷ってます。
息子は臆病なのでストライダーを買っても怖がって乗らない気がして、、、💦でもいつか自転車にスムーズに乗れるように!と考えるとストライダーがいいのかな?と思ったり。

実際1歳の誕生日にDbikeの1歳からのやつを買ったのですが全然乗らず、やっと最近ブーン!と言いながら乗るようになったくらいです💦

どちらがいいでしょうか?😅

コメント

ma.

トイザラスのへんしんさんライダー、三輪車にもストライダーにもなるのでおすすめです❤︎

kかか

うちの子も1歳過ぎにDバイク買いましたが、最近やっと思い出したかのように、たまぁに乗ってます。
でも少しでもよろけたり障害物があったら、即終了です🤣
私なら、子供と一緒に選びに行きます❣️
せっかく買っても怖がって乗らなかったら勿体無いし💦

へんしんサンライダー乗ってます!三輪車にもストライダーにもなるやつです😆家の息子もなかなかのびびりちゃんなんですが三輪車には喜んで乗ってます!まだ漕いだり、ストライダーにしたりはしてませんが💦