※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
妊活

人工授精を繰り返し、生理前の症状が違う。少量の出血があったが、期待してもいいのか不安。神様にお願いしている。

人工授精をして早10回以上.....
ステップアップ前、最後の人工授精をして土曜日で2週間

いつも生理1週間前くらいから胸が張り乳首が痛くなるのに
今回は胸もしぼんだまま(笑)で乳首も痛くない

いつもと症状が違うから期待してしまうが
昨日トイレ行ったらペーパーにチョロっと赤いものが...
それ以降はなにも付いてないけど
1度チョロっと付いたってことは期待しない方が良いのか...

はぁ〜〜〜神様お願いします😭😭😭😭😭

コメント

ま

私も今出血で同じ悩みをしています😭
昨日ポタッと一滴🩸その後は収まり、また今日ペーパーに付く程度の鮮血が、、、
着床出血なら嬉しいのですが、不正出血とか、化学流産の出血とかだったらと不安でたまりません😭

  • かほ

    かほ

    モヤモヤしますよね😭😭😭
    来るなら来るで早く来い!って思ってしまう
    着床出血であることを願いたいです😭😭😭

    • 4月8日
  • ま

    ほんと、もやもやが止まりません😣‼️
    ほんとですよね😣
    赤ちゃんいるならしがみついててー😭💓
    フライングも怖くてできません😭

    • 4月8日
  • かほ

    かほ

    わーすごい分かる😭😭
    検査したらはっきりするのに
    妊娠してなかった時のショックを感じるのが
    嫌でフライングできないですー😭😭

    • 4月8日
  • ま

    そうなんですよね、、、
    早かれ遅かれわかることなのに、、、😭
    真っ白だとガーーーーーーンてなります😱

    • 4月8日
  • かほ

    かほ

    そうなんですよね....🥺
    今は赤ちゃんが頑張ってくれる事を、
    生理が来ない事を願うしかできなくて😭👶

    • 4月8日
  • ま

    そうですね、、、😣同じ気持ちの方が居ると思うと共有できて気が少し楽になります☺️

    • 4月8日
  • かほ

    かほ

    残念ながら私は人工授精からちょうど2週間の今日、生理が来てしまいました😭🥺

    のさんが授かれますように👶

    • 4月10日
  • ま

    そおだったんですね😭それでも着床はしてくれたのかもしれませんね🥺‼️なかなか立ち直るのは難しいですが、妊娠に近づいていると信じましょう😭❤️
    私はフライングしてしまいました😣反応悪い海外製ので幻のような線が出たので、翌日感度のいいドゥーテストで試したら分解して半分くらいの極薄線でした😭←陰性らしい。
    化学流産の可能性が高そうですが、明日が生理予定日なのでしがみついてくれること祈ることしかできません😢

    • 4月10日
  • かほ

    かほ

    そうなんですね🥺
    頑張ってしがみついてくれるといいですね!💓

    • 4月12日
  • ま

    ありがとうございます😭💓残念ながら今回はリセットしてしまいました🥺
    近くまで来てくれていると信じて次頑張ります💪❣️

    • 4月12日
  • かほ

    かほ

    そうだったんですね😭
    お互い次こそ!授かれますようように。
    がんばりましょう💪💓

    • 4月14日