※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいと
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんを完母で育てているママさんからの質問です。ミルクの与え方についてアドバイスをお願いします。

いつもお世話になっています!
完母で育てているママさんに質問です。

現在6ヶ月の息子がいるのですが、
これまでずっと完母で育てています。
離乳食は6ヶ月から始めているので、
足りない分は母乳をあげています。

皆さんは、赤ちゃんがいらないというまで、
もしくは断乳のタイミングまで、
ミルクはどうしてましたか?

母乳が出る限りはミルクはあげてないのか、
もしくは、ミルクもあげているのか、
ミルクを投入された方は理由(人に預ける、腹持ちする)も
教えていただけると参考になります!

よろしくお願いします!

コメント

アクア

上の子たちは卒乳までミルク飲みませんでしたよ(*^_^*)
成長して、預けるときは離乳食やおやつを食べさせてもらってました。

マリー

人に預けるときと、授乳室がない場所に出掛けるとき、人が遊びにきたときにあげてます(^^)