※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃま
その他の疑問

お子さんがいるおうちのリビングの写メを見せてください❤7月に子供が産…

お子さんがいるおうちの
リビングの写メを見せてください❤
7月に子供が産まれるので
動けるいまのうちに模様替えをして
スッキリさせたくてヾ(:3ヾ∠)_

赤ちゃんが動きやすいお部屋にしたいです(* ˘ ³˘)♡*
よかったら見せてくださいฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

コメント

skrk

産まれてすぐはそんなに動かないのでとりあえずどこにいてもある程度赤ちゃんの様子がわかるような配置にしました🎵
動くようになる前に動きやすいように変えましたがいざ動くようになるとちょっと違うなーと思って2、3回模様替えしました(笑)
写メなくてすいません(T_T)

ゆーちゃま

ありがとうございます♪♪なんかうちふたりで暮らしてるのにおっきいダイニングテーブルとおっきいこたつがあって狭いんですよ( ´° ³°`)どっちかをどうにかしたいなーとおもうんですけど置き場所も困るしヾ(:3ヾ∠)_売るわけにもいかないし( ´° ³°`)悩みます(ーωー).oO

惣菜担当

うちも生まれてから今まで、かなり模様替えしましたよ🎵
最初は動かないし、そのうち寝返りし始めたら下の方の危ない物をどうにかして、ハイハイ始めたらまた替えて、つかまり立ちでまた替えました(^_^;)
だから今はなんとなく綺麗にしとけば良いかと思いますよ。

ゆーちゃま

そーですよね( °Д°)
産まれてしばらくは大丈夫ですかね꒰ ´͈ω`͈꒱
夏までになればこたつの布団もなくなりますもんねヾ(・ε・`*)ある程度片付けとくことにします(笑)ありがとうございます♪♪

まるこめ

汚くてすみません…>_<…
リビングの一角が完全に赤ちゃんスペースになっています!
ユミリンさんがおっしゃるようにうちも月齢ごとに模様替えしました(*^◯^*)

ゆーちゃま

赤ちゃんスペースいいですねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノそして赤ちゃんかわいすぎる(* ˘ ³˘)♡*模様替え結構したくなりますかね( °Д°)ありがとうございます❤