※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
妊娠・出産

妊娠発覚前の症状について相談です。生理が遅れて目眩・倦怠感・眠気・火照りがあり、いつもと違う感じがします。

皆さん、妊娠発覚前の症状はどんなものがありましたか?
まだ生理が1日来てないだけなのでなんとも言えませんが、今朝から目眩・倦怠感・眠気・体の火照りがあり、、、生理前も体調が悪くなるのでそのせいだと思っていたのですが、なんとなくいつもと違う感じがして💦

コメント

ぷう

私は頻尿になり、体の火照り、頭フラフラがありました!

• 音葉

音葉

ありがとうございます!あと3日ほど症状続いて生理も来なかったら、検査薬してみようかなと思ってます😌

• 4月8日
mu

生理予定日の1週間前くらいから身体のほてり、しっかり寝ているのに異常なほどの眠気、軽く胸焼けがありました。

私は生理前は腰痛やイライラがあったのですが、それはありませんでした💡

• 音葉

音葉

ありがとうございます😊
    なるほど、やっぱりその人によって症状って違うんですね!私はいつも通りイライラしてるから、違うかもしれない(笑)

• 4月8日
みぃ

私平熱36℃前半なんですが、

長女が通う小学校で毎朝体温測定を義務づけられてて、なんとなく毎朝一緒にはかってたんですが、なぜか毎日37℃中盤でコロナ⁉️やばい⁉️ってなってたら妊娠してました😅

それ以外は普通でした💦

• 音葉

音葉

ありがとうございます😊
    今の時期熱が上がると焦りますよね💦(笑)

• 4月8日

あれ?そういえば生理来ないな?
くらいしかなく、これと言った自覚症状はほぼなかったです💦
強いて言うならものすごく眠かったくらいですかね…