※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冷やしトマト
サプリ・健康

先程トイレで大きい方をしたくなりトイレに行ってたのですが中々出ずき…

汚い話ですみません。

先程トイレで
大きい方をしたくなり
トイレに行ってたのですが
中々出ずきばって出そうとしてました。
少し出たかな?と思い
トイレを立つと
おりものに赤い血が混じったものが
浮いてありました。
きばったから出たのかな?と思ったのですが🥲

生理は5日に終わった所なのですが
先程初めて出ただけでそれ以外は
特に、お腹の痛みなど変わりもなにも
ありません。

病院には、行こうと思うのですが
今すぐ行けないので
もしも、知識を知っている方
居られましたら
お伺いしたいです!
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけじゃ多分なにも分からないと思いますよ😂😂😂

  • 冷やしトマト

    冷やしトマト

    困りましたね😅
    どうしたらいいのやら🤣

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

子宮がん検診もされてますか?

deleted user

過去の質問にごめんなさい💦
その後、どうですか?😢