※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後にお尻から出血があり、便器が真っ赤になりました。おそらく切れ痔による出血ですか?怖くなってきました💦

汚い話になります。
切れ痔についてです。
帝王切開後、便が硬くお尻から出血があったのでおそらく切れ痔になりました💦
先程便意がありトイレに行くと特に排便時痛みはなかったのですが便器が真っ赤になっていました。便が見えないほど😅
お尻を拭くと血の塊が少しついていました。膣を拭くと何もついてなかったのでおそらくお尻からです。
これは切れ痔による出血ですかね?急に怖くなってきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

痔だと思います😰
私も便器が真っ赤になること何回もありました…!
痛いし辛いですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかった、、一瞬大腸の病気とか頭によぎりました💦
    ウォシュレットしたいのに激痛で😭

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後は特になりやすいと思いますよ🥲
    痔になってる時は痛くて便するのが怖かったです‪w
    とりあえず水分多めに飲んで下さいね🙂
    薬局とかに薬もありますし!あまりにも酷いようなら受診されることをオススメします( .. )

    • 4月8日