※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
家族・旦那

みなさんはうるしやま家見ましたか?あんなにたくさんいて13人めってこと…

みなさんはうるしやま家見ましたか?
あんなにたくさんいて13人めってことは夫婦仲がすごく良いってことですよね✨羨ましくなります✨
うちは旦那が高齢なので一人っ子ですが、夫婦仲は普通です💦

コメント

れん

見ました〜
仲良いですよね羨ましいです😂
うちも仲は悪くないですが旦那が年上なのであと一人でいいかなーなんて思ってます😂
13回も出産しようとは思えません(笑)

• まる子

まる子

さすがに13回はすごいですよね💦

• 4月8日
メメ

夫婦仲は良い方だと思うけど、色々考えると13人は無理です😂
大家族のおうちはほんと凄いですよね!
でも、13人はあれだけど若さとお金があったら5人くらいは欲しかったなー笑。

• まる子

まる子

夫婦で美容室やっているしお金はありそうなお家ですよね✨
    知ってる方で4人産んでる方がいますが雰囲気が上品でお金持ちそうです!!

• 4月8日
  • メメ

メメ

漆山さんのおうちは奥さん若々しいのも凄いなと思うし、大家族と言えば石田さん?ちもよくテレビで観ましたが、そこもみんな専門とか大学とかきちんと進学させていて尊敬します😌✨
    夫の親戚には10人兄弟がいますがお上品ではないかな…笑。

• 4月8日

見ましたー!
自営業ながらもしっかりとマイホームに子育てにすごい!
大家族=貧乏、汚いがなくてなんかほんと凄すぎて😂お子さんもみなさん真っ直ぐ育ってるし兄弟を思ってるしほんと素晴らしい!
両親も大家族だから子供のこと面倒見合うとか兄弟のことを考えろとかなくて、しっかり子供は子供の人生をって考えててほんと感動しました。

はじめてのママリ🔰

みてないけど13人だと洗濯物すごそう😅

うちは子供三人で五人家族ですがそれでも洗濯物多いのでうちの三倍くらいのお洗濯考えただけでやる気がでない😂

みい

さっき見ました!
もうみんないい子で感動しました😭
でも私には13回も出産無理だし家事も無理!
本当にママさんパワフルでしたね😳