※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育中で、体調不良で休んでいた。明日の慣らし保育を悩んでおり、15:30迎えか17:30迎えか悩んでいる。保育園は①でも大丈夫だと言っている。早く連絡するか迷っている。

慣らし保育中です。
本来昨日今日と15:30迎え、明日から17:30まで預ける予定だったのですが、昨日今日と体調不良で休んでいました。
今日は念のため休んだという感じなので、明日からまた私も仕事に行き、娘も保育園に行きます。
明日の慣らし保育を悩んでいて、皆さんならどうするかお聞きしたいです。

①15:30迎えを経験していないけど、予定通り17:30迎えにする。(12:30迎えのときは、朝もお迎え時も日中も全然泣くこともなく、ご飯も完食して楽しく過ごしていたそうです)
②15:30迎えにして来週から17:30迎えにする

保育園からは、前回の登園の様子を見てる限り、①でも大丈夫だと思いますよーと言われました。
私としても職場でお休み2日も頂いたので明日も予定より短く、、とはなかなか言いにくいのはあります。が、言えば早く帰らせてもらえるとは思います。
②にするなら職場に早く連絡いれないと、、とずっと迷っております。(笑)

コメント

2児のママ

①にします😇✌️

R

私なら②にします😭
まだ新しい環境に慣れてないと思いますし、15時半にお迎えがいけるのであれば迎えに行きます☺️
来週からは17時半で頑張ってもらいます😭

ミッフィー

先生がそう言うなら信じて①にします!