※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お出かけ

今年のG Wの4月29日に三重県鈴鹿市の鈴鹿サーキットへ行きたいのですが‥…

今年のG Wの4月29日に三重県鈴鹿市の鈴鹿サーキットへ行きたいのですが‥皆さんどう思われますか?
4歳児、1歳児と行きます。
旦那は行きたいみたいですが私はまだコロナが怖くて行きたくないのです‥

コメント

ちゃ

GWは避けた方がいいと思います😓💦

• トマト

トマト

ありがとうございました😭😭😭
    ですよね、そうですよね😭😭😭

• 4月8日
  • ちゃ

ちゃ

普通の土日でも待ちが長かったって聞いたので連休はやばいかと💦

• 4月8日
  • トマト

トマト

そうでしたか!!!!!
    教えて頂き本当に感謝いたします😭❤️ありがとうございました!!!!!!

• 4月8日
ママリ

GW明けだとわりと空いているのであえてその時期に行こうと考えるのはオススメできません💦
5月の半ばから6月頃は閑散期というのもあるので行くならその時期の方が良いかと思いますよ。

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても参考になりました!!

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

以前サーキットで働いていた事があったのと、このご時世ですからコロナ対策についてGW期間の感染対策の不安(乗り物の除菌がきちんとされているか)があるので、時期ずらしていく方が私はいいかなと思ったので。

• 4月9日
まいちゃん☆

5月2日に鈴鹿サーキットへ行く予定です❤️

4月29日ならまだ空いている気がしますが、
気になるようであれば
朝早く行って昼前に帰る?などすると良いのかなと思います😄

感染対策をしっかりして、
お互い楽しみましょう❣️

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! アドバイス本当にありがとうございました😭

• 4月9日