※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りい♡
産婦人科・小児科

福岡市城南区のエンゼルマタニティクリニックで、出産されたことある方いますか??

福岡市城南区のエンゼルマタニティクリニックで、
出産されたことある方いますか??

コメント

まぁ

エンゼルマタニティで2019年の秋に出産しました!

• ♡りい♡

♡りい♡

迷ってます🥲🥲どんな感じだったですか???

• 4月8日
  • まぁ

まぁ

私はフルタイムで仕事していたこともあり通いやすさ重視で選びました((∩^Д^∩))
    家から近く、予約なしでしかも夕方遅く、土日も見てもらえるのでとても助かりました!一人目の時、井鎚に途中まで通ってたんですけど予約してるのに待ち時間長くてほんと嫌だったのでそれがなくて通院はストレスフリーでした!

助産師、看護師さん、先生、みんなサバサバはっきりしてるタイプと思います!気さくに話しかけてくれたり、こちらが悩んでる〜とか体重増えすぎて困ってる!とか軽い感じで言ったら、大丈夫大丈夫!と言ってくれたり、フレンドリーに話してくれて私は好きな産院でした!体重管理はそれなりに言われますよ笑

職員の方も長く勤めてる方が多く、職員同士の雰囲気も仲良さそうで楽しそうでしたよ〜よく言えばフレンドリー!悪く言えば、、馴れ馴れしいというのかな!フレンドリーオッケー👍なタイプなら、楽しいと思いますよ♪

• 4月9日
  • まぁ

まぁ

ちなみにわたしは金曜の午後入院の土曜日の夜中に産まれた、個室代2000円✖️日数で49万ぐらいでした!事務の方に夜間で土日だったから少し高くなっちゃったね、ごめんねー。と言われました!

夫婦で個室でディナーが出来るんですが、院長先生からのサービスで旦那さんのディナー代は無料でしたよ♡フレンチのコースでした!写真はメインの料理です!料理長が可愛かったです笑

ご飯はすごーく量が多くて、でも美味しくて最高でした!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

つい最近出産しました!
先生や助産師、看護師さんはサバサバしてます。
しかし、助産師、看護師さんは当たり外れといいますか^^;色々な方がいらっしゃいます!笑
ほとんどの方が話を聞いてくれて優しいですが私の出産に立ち合った助産師はわたしが陣痛中にコーヒーを飲んでいたりNSTが終わってるのにそのままだったり、夜預かってほしいのに私の為に言ってくれていたのかも知れませんがおっぱいが張るから預かっても3ー4時間で今(その時子どもは寝ていて時間も20時)から預かるけどみたいな(^^;;
なんだこの人!全然寄り添ってくれない!って方でしたがその方以外はサバサバはしてますが優しかったですよ!

• ♡りい♡

♡りい♡

おめでとうございます😌!

サバサバ系なんですね!、、、

診察はエコーの時時間かけてみてくれましたか??
    後4Dエコーありましたか??

あと手だしの金額知りたいです😭🙏

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

そうですね!
    エコーはじっくりとしてくれます!
    スマホで動画も撮ること出来ますよ。
    4Dエコーありましたが家の子はなかなか顔をみしてくれなかったので2回程しかしてくれませんでした!笑
    あと、赤ちゃんの心音も毎回聞かせてくれましたよ!
    ちなみに里帰り出産だったので後期からの診察になります!

予約金で5万はらって平日の夜中に破水し出産だったのと出血が多く産褥シーツ?がたりなくなったのでそれも追加でかいました!
    それで退院時1万6千円+で支払いました!
    合わせると6万6千円ですかね!

1月に別の産院で出産した友達と比べると50万いってないので安いみたいです!

• 4月9日