※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水筒に後付けで紐を付ける方法や、紐付きのカバーは売っていますか?アドバイスをお願いします。

水筒に紐を後付けでする方法ってありますか?

4月から幼稚園に通っているのですが、先生から、
「お散歩に行くこともあるので、紐付きの水筒があるといいです」と言われたため、新しく買うべきか迷っています。

使っているのは添付写真のような持ち手が付いている水筒で、1歳のお誕生日にもらってからずっと使っています。

このようなタイプの水筒に、後付けで紐を付けられるような商品って売ってるんでしょうか?

または、紐付きのカバーだけを買ったらいいと思いますか?
アドバイスください!

コメント

🤱なつ郎

カバーを買っても良いと思います!
今後使うようになるのであれば、新しい物を用意しても良いかもしれないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず間に合わせでカバーを注文してみました!

• 4月9日
りんりん

暑くなってくると飲む量も増えると思うので、私なら新しく買います😊
あと(元幼稚園教諭です)こういう持ち手付きの水筒はあまり見ませんでした🤔
自分でコップに入れるタイプの物は学年が上がるごとにいましたが😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

容量350じゃ足りないですかね?
    持ち手は外れるようにはなっています!

• 4月8日
  • りんりん

りんりん

うちは1日で650〜800くらいは飲むので、足りないですね🤔
    350のありますが、1日多いと2回足します!
    あまり飲まない子もいますが、脱水になったら困るのである程度は飲む習慣をつけた方がいいと思います😊

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

短時間保育で14時までなのですが、それでも足りないですかね💦

• 4月9日
  • りんりん

りんりん

別に様子見でもいいとは思いますよ!
    幼稚園以外でのお出かけにもこれから暑い時期なので、私なら買います☻

• 4月9日

新しい物を買うのがいいかなと思います💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しいものを買う場合、ストローよりも直接飲みとかですかー?

• 4月9日