※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

二人乗りベビーカーを検討中ですが、抱っこ紐とベビーカーでもいいかなと思っています。現在2人目妊娠中で、上の子は1歳半でcombiのスゴカルを使用しています。外出は近所の公園に散歩程度です。

年子のベビーカーどうしてますか?
二人乗りベビーカーを購入するか悩みます🤔
外出頻度が少ないので抱っこ紐とベビーカーでもいいかな‥とも思うのですが。

現在2人目妊娠中で、出産予定日は上の子が1歳半の頃です😊
combiのスゴカルを上の子は使っています。外出は近所の公園に散歩に行く程度です。

コメント

2児のmama🌿

うちはエアバギーを上の子用に買い直しました🙋🏻‍♀️下の子はとりあえずは抱っこ紐の予定です!上の子も歩きたがるので、休憩用として買いました👏🏻

deleted user

1歳1ヶ月差の年子がいます👀
私は2人乗りベビーカー使わなかったです!
抱っこひもとベビーカーでやっていましたよ😉
しばらくしてから、電動自転車に乗り換えました😄笑

.*りまとmama*.

うちも上の子が1歳7ヶ月の時に下の子が産まれる予定ですが、まずは抱っこ紐or上の子のベビーカーで頑張ってみる予定です(^^)
2人乗りベビーカーを使ったことがないので便利さは分からないですが、なんか邪魔になりそうで...。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

買って後悔したものNo.1です😭
重すぎて普段使いに向いてない、荷物あまり積めない、とにかくでかくて邪魔💦💦
結局ほとんど使わないまま売りました💦

mnrhnk29

年子でもなく持ってすらないんですが
ベビーカーのステップ?とかどうですか?
5000円くらいで買えます
上のお子さんがじっと乗っててくれれば…ですが。