※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
お出かけ

福島県の中通り・会津地方で子供連れでオススメの温泉旅館を教えてくだ…

福島県の中通り・会津地方で子供連れでオススメの温泉旅館を教えてください❣️

子供が食べれるご飯が豊富で貸切風呂があるところが希望です🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

庄助の宿瀧の湯いいですよ😄
貸切風呂の種類も多かったですし、そこの特別客室だと客室露天風呂付きのお部屋もありますよ〜
お子様膳はちょっと豪華なお子様ランチって感じでした!

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます❣️
    特別客室気になりますー💓客室露店は最高ですねー‼︎お子様膳もあるのはありがたいですね😍
    詳しく見てみます🥰最有力候補です😆🎶

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます!
    コロナ禍の影響で、私が行った時は部屋食だったのですが子連れだとかえって楽でした😆
    駐車係さんが正直うーん🤔って感じでしたが、基本的に気さくで親切なスタッフさんが多かったです😊

• 4月9日
  • ママーリ

ママーリ

いえいえ、教えて頂きありがとうございました😊
    先程HPなんかを見てとても素敵な宿だったので早速予約をしちゃいました😆💓
    教えていただいた客室露天風呂付きのお部屋は和洋室でベッドのようだったので今回はお布団の和室の部屋にしてみました🥰でも、貸切風呂がプランに入ってるようなので安心です🥺
    駐車場係さんが微妙なんですね😫笑 覚悟して行きます😂
    とても楽しみになりました、本当にありがとうございます😊🎶

• 4月10日