※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

昨日初診行って来ました!無事胎嚢と卵黄嚢まで確認できました🥺✨エコーし…

昨日初診行って来ました!
無事胎嚢と卵黄嚢まで確認できました🥺✨

エコーしてる時に胎嚢ではない小さい丸?を「これは出血かな〜?」と先生が言ってて、エコー終わって診察室でお話する時に出血があったとか安静にとか、言われたわけではないんですが、大丈夫なのか不安になりました😂💦
実際に出血してるわけではないので気にしなくていいんですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期によくある事だと思います😊私も胎嚢確認の時に子宮内で出血があるけど、自然に吸収されるから大丈夫だよ!と言われましたよ!

特に安静指示とかはなく、普通に仕事もしてました!!

  • あ

    そうなんですね!
    ならよかったです😂💕

    • 4月8日