※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ファッション・コスメ

子供の頃本当はフリフリした洋服やふわっとしたワンピースが着たくて、…

子供の頃本当はフリフリした洋服やふわっとしたワンピースが着たくて、カードキャプターさくらのさくらちゃんが好きで髪を短くしたかったのですが、
祖母が厳しくスカート🆖
父がボーイッシュな服装好きで母もフリフリやリボン🆖
母が髪を切るの断固反対でいつもロングでした。

結婚して家を出た途端髪は短くして、
娘達には行き過ぎないフリフリ、ワンピースばっかり着せてます、、、
もう自分ではさすがに可愛らしすぎる格好はできないので娘達で無念を晴らしている感、、、😂

相変わらず両親はボーイッシュな格好好きなので娘達にもボーイッシュな洋服買ってくれてるので、遊びに行くときは着せてます。😂

みなさんもそういうのありますか??😂

コメント

ママリ

私も母が選ぶ服は好みではありませんでした😅

ある程度好みはありますが、
娘に似合う服を買うようにしています😉

• むむ

むむ

一応洋服は自分で選んでもらっているんですが娘達も可愛い系選んでくれるので趣味が同じで安心してます🥺
    (プリンセスが好きだからかもしれまさんが😂)

母親と趣味合わなかったときちょっとしんどいですよね💦
    センスが悪いと言うわけではないんですが、自分はこっちのが着たい!っていうのがあって、、、
    そうすると母に「え!?変。」とか「センス悪っ」とか言われてたのでいつも自分では洋服選べなくて、、、
    大人になった今でも洋服買う時センス悪いって思われてるんじゃないかってちょっとドキドキします😂

• 4月9日