※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

子供が夜中に何度も起きて泣き、抱っこで寝かしつけることが大変です。同じ経験の方いますか?待つしかないですか?寝不足で困っています。

現在7ヶ月の子を育てています👶🏻

夜から朝まで通しで寝るか1回だけしか起きなかった娘が先週くらいから夜中に1、2時間ごとに何回も起きるようになってしまいました(´;ω;`)

起きる度かなりギャン泣きをするので抱っこして寝かしつけています😢背中スイッチも以前より敏感になった気がしてなかなか布団に置けない時もあります。
🍼をあげたり、オムツをかえなくても、抱っこすればすぐ寝るような感じです。

同じようなことがあった方いらっしゃいますか?
いつかおさまる日を待つしかないですかね🥺
寝不足で困っていて良かったらアドバイス頂けたらと思います🥺🥺🥺

文が分かりずらいかもしれませんがよろしくお願い致します🥲

コメント

ママリ

全く同じ境遇です😭!

娘も最近1.2時間毎に起きるようになり、抱っこすると寝る、置いたら起きる、、という状況で寝不足が耐えません💦
すみません、解決法ではなくて🙇‍♀️
同じすぎてコメントしてしまいました!💦
はやく朝まで寝てほしいですよね😢💕💕

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます〜!!!⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝
    ほんと全く同じですね🥺
    でも、自分だけじゃないから頑張ろうって前向きに思えました😭✨
    寝て欲しいですね😢いつかは来るはずなのでそこまでお互い頑張りましょう🥺🍀

• 4月8日
プテラノドン

うちの子もよく寝る方でしたが
2週間ぐらいそんな時期がありました😨

これが夜泣きかなぁと思いつつ
日中の過ごし方考えて考えて
昼寝の時間を調節したら寝るようになりました🤧

寝てるとはいえ細切れの睡眠ほんとしんどいですよね😭

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます✨
    なるほど!!!💡昼寝の時間少し見直してみます😊

ホント細切れはしんどいですね(´;ω;`)いつ朝が来るんだと毎日思うばかりです😂😂😂(笑)

• 4月8日
ビール

うちも7ヶ月からそうなってます😂
辛いですよね〜眠い❗️笑
アドバイスはすいません、ありませんが、同じく頑張りましょう😭

• 🧸

🧸

同じ方がいて自分だけじゃないんだってなんだか安心しました🥺♡
    辛いですよね〜(><)起きる度時間が経過しなさすぎてビックリです🤣
    お互い頑張りましょう✊🔥

• 4月8日