※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お向かいの子どもが泣いて帰る理由がわからない。気になっている。

なんか感じわるーーい。

お向かいとお隣が仲良くて幼稚園一緒に行ってるみたいで
送迎帰りよく家の前で話してるんですが
なるべく避けて家出るようにしてて
今日いるのわかったけど、子どもが家出るモードだったからササッと出よーって思ってドア開けたら
お向かいさんが、あら!すぐ泣くのが来たから帰るわーって

確かに人見知りで泣くけどさ
なんやねん。
しかも今日は子ども泣かなかったし
はーー憂鬱

コメント

deleted user

言葉は悪いですが、
めっちゃウザいですね👎
仲良くなれたら良いですが、そんな言われ方したら仲良くして欲しいとも思わなくなっちゃいますね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウザっです(笑)
    ホントです😭

    • 4月8日
m&m

すっごい感じ悪いですね…。
私なら、必要最低限の挨拶だけして、後は関わらないようにします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんまり関わることないので、挨拶だけで逃げようと思います!

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

え。
感じわるすぎません?
お向かいさんとはそんな関わりない感じですか?
仲のいい友達に言われるのとは訳が違うし、だからなに?ですね。
最低限の挨拶だけの付き合いにしたいですね一生。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カッチーンときました。(笑)
    今は挨拶程度の関わりです💦
    来年幼稚園一緒疑惑でいやです😭

    • 4月8日
みみりん

クソですね💩💩💩
顔も見たくないですねー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントですよ!!
    避けて避けて動きます(笑)

    • 4月8日
まぁお

えっ…かなり性格に難があるお隣さんですね…💦
子供が人見知りで泣く事は全く悪いことじゃないのに…(  ・᷄-・᷅ )
亡霊でも見たと思って塩投げてやりたいですわ(笑)
私なら目も合わせずに口だけ挨拶するぐらいで関わらないようにします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良い派閥作りそうなタイプですね(笑)
    亡霊みえた!って塩投げたいです😂

    • 4月8日
yuuna*

聞こえてますよー
どうぞ早よ帰れ!
って聞こえるくらいの声で言えたらいいな…🥺
そんな人挨拶もしたくありませんね💩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言いたいですね😂💦
    なるべく会いたくないですね😂

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

え⁈😳
近所の方そんなこと言うんですか⁇最悪な女だ😱

うちも、隣の奥さんがめちゃ感じ悪くて、周りの家には愛想いいのにうち(私を)敵視してきますよ笑😅

まぁ、関わりは特にないからいいですが🤣
愛想ないクソババアくらいに思ってます🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何なんですかね💦
    えー💦お疲れ様です😭 

    • 4月8日
はじめてのママリ

あら!口が悪いのがまたくっちゃべってるわーっ
って感じですね🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手にしないのがいいですよね😂

    • 4月8日
にゃんちゅう

それはかなり感じ悪いです。
すぐ泣くのが来たからとか普通言いますかね?!
人見知りで泣いちゃうのはしょうがないし
別に気にしなきゃいいだけじゃんって思うんですけどね!!
泣いたとしてあなたに迷惑かけてますか!って😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思ってても言うなよって感じです💦 

    • 4月8日
りりり

今日は怖い人達すぐいなくなったねー、よかったね〜と言っちゃうかも😒

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言いたいですね😂

    • 4月8日
すみっコでくらしたい

感じ悪い人いなくなってあるきやすーい!
よかったー!
って感じですね(笑)
近所なのにめんどくさい人いやですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホント嫌ですね💦 ご近所さん怖いです(笑)

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

え、過去なんかあったとかではなく、その態度なんですか?😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く何にもないです!挨拶程度の関わりであんまり話したこともないくらい💦

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まじですか笑

    泣く声聞こえてて
    迷惑してるとかありまえますか?
    てか、泣き声なんてお互いさまですが笑

    なんにせよ謎ですね🤔
    群れて態度でかくなって
    マウントとる人とかですかね?
    たまにマウントとるのが生き甲斐みたいな人います😅

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

え😂なんですかそれ!!!
めっっっちゃ腹立ちますね。
ご近所にそんなへんなやついたら気が休まらないですよね⤵️