※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いも
その他の疑問

放置自転車について今住んでいるアパートの駐輪場に放置自転車がありま…

放置自転車について

今住んでいるアパートの駐輪場に放置自転車があります。昨年の年末に高校生2人が自転車を停めてどこかに歩いていくのをみかけました。
アパートに高校生はすんでいないと思うので、、なんだろ?とその時は思っていたのですが、、ずっとその自転車は動かされることなく置いてあるので盗難されたもの?と思い、管理会社に連絡をしました。
管理会社のほうで住人のものでないか確認したうえで警察に連絡するとの返事でした。しかし、連絡して1ヶ月以上たっても管理会社が動いてる気配がありません。

住んでいて支障はないのですが、気になってしまって。
みなさんならどうしますか?
そのままにしておきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

支障はないなら私は気にならないのでそのままにしますね🤣💦

  • いも

    いも

    そうですよね(^^;)
    管理会社に任せることにします。。

    返信ありがとうございました😊

    • 4月8日