※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
お出かけ

ディズニーランドで一歳の子供ふたりを連れての、予約ができるレストラ…

ディズニーランドで一歳の子供ふたりを連れての、予約ができるレストランを教えてください😃🌼

また、子供用のパンは持ち込み禁止なのでしょうか?
好き嫌いが出てきて取り分けがあまり出来ないので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

行く日にちは決まってますか?
予約はアプリで1か月前からできて、人気のレストランはすぐ埋まってしまうため、1か月以内であれば日にちと人数入れて予約できるレストランを探すのが早いかもです!
私はいつも公式サイトのお子様メニューの一覧を見て、娘が食べられるメニューがあるレストランを候補にしてます(*´∀`)
パンやおにぎりくらいなら持ち込み大丈夫ですよ!私もいつもスティックパン持参してます♬.*゚

• ちびすけ

ちびすけ

なるほど〜!予約の仕方まで教えてくださりありがとうございます✨お守り代わりでパンも持参しようと思います😆💓

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも娘が食べられるものが限られているので下調べしないと入れなくって(ᯅ̈ )
    夕方までしかあいていないレストランがあったりして、夕飯時はかなり混み合うそうです!夕食のレストランを予約するか、早めにレストランに入るかなどされることをおすすめします♡

• 4月8日
harukichi

ランドで予約できるレストランとなると、
・れすとらん北斎
・イーストサイドカフェ
・センターストリートコーヒーハウス
・クリスタルパレス
・ブルーバイユー
・ポリネシアンテラス
・ダイアモンドホースシュー
・ラタベヌルドガストン
ですね✨

その中でも、小さい子連れでも気兼ねしない雰囲気(ある程度ガヤガヤしてる)で、メニューも豊富なのは、
・れすとらん北斎(和食)
・イーストサイドカフェ(洋食)
かなと思います!

• ちびすけ

ちびすけ

上記レストラン入ったことがないので雰囲気を教えていただけて助かりました😆💓飽きると騒ぎだすのでガヤガヤしてるのがいいです🤣

• 4月8日
  • harukichi

harukichi

情報が少しでもお役に立てば嬉しいです😆
    ちなみに、行く時期にもよると思いますが、予約なしレストラン(※)でも、混雑時間帯さえズラせば、割とスムーズに入れるかと思いますよ👍

※ざっくりですが(笑)カレー屋、ピザ屋、オムライス屋、ハンバーガー屋、ラーメン屋などなど。

• 4月8日
  • ちびすけ

ちびすけ

色んなお店があるんですね😳✨平日に行こうかなと思っているのでその案も頭に入れておきますね😆🎶

• 4月8日