※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmam🍌
雑談・つぶやき

慣らし保育1週間目の今日熱を測ったら37.7°保育園に行き始めて鼻水が治…

慣らし保育1週間目の今日熱を測ったら37.7°
保育園に行き始めて鼻水が治らなくて
昨日の夜は鼻水が詰まって苦しくて
1時間おきに目が覚めてしまう息子💦
鼻水吸引したりベポラップ塗ったりしたけどダメで。

そんなこんなで今日は保育園お休みして
「今日は保育園お休みしてゆっくりしようね」
って言って30分後。熱を測ったら36.6°😳
おでこでも脇の下でも何回か測っても36.6°
朝は10分おきにギリギリまで熱を測って37.7°だった
のに‼︎
「保育園お休み」効果かな😂
お熱下がってよかった〜‼︎今日は家でたくさん
遊ぼうね。朝はぐったりしてご飯食べれなかったけど
今は信じられないくらいチョーーーーーー元気で
音楽に合わせてテーブルたたいてる‼︎

そして、いきなり補助なして1人で立ったよ‼︎‼︎‼︎‼︎
なによぉーもー😭
それを1番に私に見せたかったのかな😢
ありがとう♥️朝から泣きました。

コメント

ひとみ💙🩵

息子くん、ママさんと一緒にいたかったのかもですね😢❤️