※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんな
ファッション・コスメ

来週結婚式に呼ばれています。このワンピースは白に黒の大きい花柄なん…

来週結婚式に呼ばれています。
このワンピースは白に黒の大きい花柄なんですが無しでしょうか?
写真分かりずらくてすいません

コメント

ハル

カジュアルすぎるような気がします💦

• らんな

らんな

ありがとうございます。
    やはりそうですか( ´︵` )もぉ一枚結婚式に行く時用のドレスがあるのですが毎回着てしまい毎回呼ばれる友達も同じなので、、、迷っています。

• 8月28日
こってぃ

白に半分以上黒が入っているので問題ないとは思いますが、基本的には白は花嫁のみが着られる色なので、気にされる方は気にされるかと思います。

柄が気になります(*_*)

nm.y

白地も避けた方がいいと思いますし、柄物も披露宴ではNGだった気がします。(^_^;)

Y

結婚式に
柄と白はよろしくないみたいです(>_<)

nt0502

丈は膝上でしょうか?。そうでしたら、丈が短いですし、柄物はマナーとして宜しくないですよ。

1214

白地はダメですよ(。>ω<。)
あと柄物は…

らり

んー柄が、、、
私服ならいんでしょうけど
ないですね(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )

柄物は結婚式だめですよ( ̄▽ ̄;)
そしてカジュアルすぎるので、安くてもいいからフォーマルドレス購入お勧めします!
仲間内での結婚式、ほんとドレスで悩みますよねー💧
私は思い切って買いました!ボレロなどで着回ししてますよ(*´ω`*)

白地、丈よりもそもそもプリント柄はNGです

プリント柄を覗いてもNG要素が多すぎますよ💦