※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日は夜中に何度も泣いて、寝付けずイライラ。慣らし保育も心配。眠くても寝ない理由はわからずイライラ。

昨日は19時半に寝てから1時間おきで泣いて、0〜2時は覚醒して何をしても寝ない、朝は6時に起きるって感じで本当にイライラします。今から3時間慣らし保育だけどたぶん泣いて寝ないだろうし😓なんでこんなに寝ないんでしょうか。眠くてずっとグズグズなんだから寝ればいいのに。はぁ、本当にイライラします😓

コメント

ひつじ

8ヵ月にそういう時期がありました!
うちの場合、急成長期だったみたいで落ち着いたあとは、歯が生えたり、寝返りもあんまりしなかったのがひとり座りやハイハイできるようになりました。

終わってみれば10日ほどでしたが眠すぎて頭おかしくなりました😂日中も起きてる時間長いし。さらに慣らし保育と被るとしんどいですね😭

預けてる間、ゆっくり休んでください💦