※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊活

生理が遅れているが、妊娠初期症状はない。検査はまだで、体調には変化あり。妊娠している可能性は低い。生理は日曜日までに来るか心配。

今日で生理予定日から6日たちました🤔
産後はほぼ生理予定日通りに生理が来ていたので、ここまで遅れるのは息子を妊娠した時以来です!

基礎体温は夜中に息子が座り込むのをまた横に寝かせるのに起きてしまい4時間連続で寝れないのではかってません😂
検査薬も結果を確実にしたいため、思い当たる仲良しの日から3週間後にしたいと思っており、その日が11日なためまだしてません!

なのでただ生理が遅れているだけで、特にこれは妊娠初期症状!?ってことがないんです…😂
匂いで気持ち悪くなることもないしもりもり食べれるし…

妊娠可能性って調べて出てくるたまひよのチェックリストもやってみたけど妊娠可能性20パーセントでした🤣🤣

日中の体温は関係ないというけど、午前午後寝る前とはかってみると36.4℃、37.0℃、36.6℃とバラバラで特別高い訳でもないし…

しいていえばたまーーに乳首が少し痛いのと、いつもよりおしっこが近いのと、腰が痛いのと…

こんな感じでも妊娠していた方いますか?😂
日曜日までに生理くるかなー🙁💭

コメント

ssh

今回妊娠初期症状なかったです。生理前と同じ症状しかなく、ご飯もモリモリ食べられましたよ😃匂いも全く気にならず、おりものもたまに有るくらいで。。。

私はおそらく排卵が2日位早まった可能性があり、生理予定日にはくっきり陽性でした!

6日も遅れているなら検査薬も反応する頃ですね❗️

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

なかったですか✨
    息子の時は乳首がすごく痛かったなーと思い…😂
    反応しますかね…いやでも傷つきたくないので11日の日曜日まで待ってみます!!!笑
    初期症状なくても妊娠していたお話、希望がもてました✨
    回答ありがとうございます❤

• 4月8日