※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
子育て・グッズ

昨日入園式でした!今日は始業式のため新入園児はお休み。明日からの登園…

昨日入園式でした!今日は始業式のため新入園児はお休み。明日からの登園です。8時にはバスが来るので明日の今頃はもう準備完了してたいくらいなのに今日は…まさかの二度寝でまだ寝てます😰もう起こそうと思いますが、とにかく明日からのことを考えると緊張して心臓バクバクです😂昨日は制服着せるのに全力で拒否されながら着せました😂ちなみに普段は私服で制服は上着のみなのでなんとかなるかと…。バス乗るとき絶対泣かれるだろうし、持ち物の準備も心配だし、幼稚園で楽しくやれるかとか自分のこと出来るかとか心配だし、あぁもうどうしよう🤣(笑)お子さんが初登園のお母様方、頑張りましょー😂💕

コメント