※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
サプリ・健康

夜中、突然の奥歯の痛みに目が覚め、その後あまり眠ることができません…

夜中、突然の奥歯の痛みに目が覚め、その後あまり眠ることができませんでした…初めてです…
4年ほど前に通っていた歯科医院で、たまたま撮ったレントゲンの結果「親知らずが生えてきてますね」と言われたのを思い出しました…(経過観察

親知らずは怖い話しかあまり聞かないので不安で…
以前通っていた歯科医院は職場から近かったという理由で大月市へ通っていましたが、通っていた歯科医院含めこの辺はレビューがあまりなく不安で…
なるべく 都留市 内で、土曜日(できれば日曜も選択肢にあると助かります)もやっている、親知らず治療関連でおすすめの歯科医院を教えてくれると助かります💦

合わせて、子供の歯のトラブルや予防のためにも歯科医院を探さなきゃと思っていたので、そちらも同じような条件で教えていただけると助かります💦

山梨県 東部富士五湖

コメント