※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
その他の疑問

みなさん、幼稚園の体操着の名前ってだいたい胸元ですよね?大きく書いて…

みなさん、幼稚園の体操着の名前ってだいたい胸元ですよね?大きく書いてますか?なんか、体操服で登園もあるので、防犯的に考えたらどーなのかなって思ってしまって😂書き方調べてたらピンクで印刷とかも出てきて😂

違う園に通う姪は5センチ✕3センチ位のネームテープにクラスと名前書いて貼ってたんですけど、うちの園は8センチ✕5センチで結構大きめです。みなさんどの位の大きさですか?又、防犯的に工夫とかされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは7×5です!娘の通ってる園は園庭を囲うような建物になってて外から見えないので気にしてません💦
基本送り迎えもあるし大丈夫かなって思ってます💦

より

胸元に10×15の大きさです。園外へ出る時は上にスモッグを着て隠すようにします、と園から説明ありました。なので大きくても問題ないかなと思ってます。普段、先生方が名前がよくわかる方がいいかなと思います。