※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

平日にアンパンマンミュージアム行こうと思っています!そこまで家からだ…

平日にアンパンマンミュージアム行こうと思っています!
そこまで家からだいたい2時間かかりますが電車で行こうと思ってます😂
友達と子供と私3人で行く時10時から18時までやっていてだいたい子供がいる家庭でしたらどのくらいにおひらきにしますか??
電車とか帰りのラッシュとかわからず子供いるし移動時間も長いので満員電車とかは避けたいなと思ってます😅
その時は閉園まで残念だけどいないで友達に謝って帰る感じになりますか?
行ったことある方や子供連れてどっかいく時の時間目安教えてください!

コメント

前に行った時は10時少しすぎに入って、15時には出てました😅💦
うちも移動に2時間近くかかるので、渋滞や子供の体力考えて早めに切り上げる事が多いです👏
お友達と行く場合は最初に何時頃に出たい旨を伝えておきます👏入場料高いですし…🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も早めから行こうとは思ってますが、2歳で電車だとベビーカー必須って感じですよね、、!体力とか考えると!
    朝からいて何時間くらい楽しめましたか?そのお友達は子供いないのでなかなかいいにくいですが16時くらいにはでたいとは伝えておこうかなと思います😇

• 4月8日

退会ユーザー

電車移動ならベビーカー必須だと思います…!
    コロナで遊べない遊具や消毒待ちの遊具もあったりで、長くても5時間かなぁ、と。
    そのうち1時間はゆっくり食事しました🍴😋
    ショーも割と頻繁にしてくれていたので3〜4回は見た気がします😂

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!
    色々とありがとうございます!✨
    行ってみます😆

• 4月8日

退会ユーザー

このご時世…道中お気をつけて、楽しんでください😳👏✨

• 4月8日