※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみはる
妊娠・出産

お薬の副作用で動悸や手の震えが出ています。病院に電話して相談することをお勧めします。

こんにちは、31wの初マタです
昨日、お腹が張って痛くて
病院に行きNST検査をして
張りが多かった為に自宅安静で
ウテメリンを貰い昨日の夜から飲んでいるのですが
飲み始めてから動悸が凄くて手の震えもあり
調べると副作用だと書いてあったのですが
病院に電話した方がいいのでしょうか?
どうしたらいいのか分かりません、ご回答よろしくお願いします

コメント

ビタミンC

副作用です(;_;)慣れるしかありません(;_;)

  • うみはる

    うみはる

    電話まではしなくても大丈夫ですか?

    • 8月28日
  • ビタミンC

    ビタミンC


    はい。説明されませんでしたか?電話しても、副作用だからで済まされると思います。嘔吐するようでしたら伝えた方がいいかと思います。わたしはウテメリン点滴24時間を1ヶ月してましたが毎日震えと動悸ありました。

    • 8月28日
  • うみはる

    うみはる

    わかりました!ありがとうございます!

    • 8月28日
ZKHR𓇼ママ

こんにちは😁
週数も近いしわたしもウテメリン飲んでて副作用すごくて毎日ほんと嫌々飲んでます😭
お医者さんからもこればっかりは慣れるしかないような事言われました😭
安定期入ってからずっと飲んでますが未だに動機手の震えは慣れません💦あと2カ月なんとか乗り切りましょう😱💦

まあ

副作用ですね💦💦
私も何度か飲んでましたが、飲むたびに動悸と手の震えがして辛かったです😞
飲んだ直後はしばらくしんどくて動けなかったです😅