※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【いいね!4月から保育園に行っています。食後やおやつ後の顔拭きタオル3…

【いいね!】で回答お願いします。
4月から保育園に行っています。
食後やおやつ後の顔拭きタオル3枚とお昼寝用の枕カバー1枚、合計4枚ハンドタオルがいるそうです。
そこで、顔拭きタオルと枕カバー用タオルを区別しないで使うのどう思いますか? 


食べ物などついたタオルを洗濯するとは言え、翌日は枕カバーに使うことに抵抗あり、旦那に言ってみたら「俺は別に気にならない」と言われました😅
顔拭きタオルは白、枕カバーはキャラ物と区別してるつもりですが先生方は忙しい用で気づいてもらえません。明日からは枕用だけ透明の袋に入れて一緒の巾着に入れていこうと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

顔拭きタオルと枕用タオルは区別したい!

はじめてのママリ🔰

顔拭きタオルも枕用タオル一緒でも気にならない!