※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

Q10は色んなショップで購入できるシステムですか?初めて見て安いものばかりで、海外発送もあるので不安です。教えてください。

Q10って色んなショップの中から購入するシステムなんですか??初めて見てすごく安いものばかりで、見てみるとショップ?みたいになってて海外発送とかもあって大丈夫なのかなってよく分からなくて教えて欲しいです😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonや、楽天みたいな感じで韓国や日本、いろんな会社が出品してますよね!
海外発送でも、今のところ届かなかった!などのトラブルはないです!
メガセールとかやってる時に買うのがおすすめですね♪
会員登録した方が何かあった時に、問い合わせしやすかったりします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    なるほどー!!楽天アマゾンと同じ感じなんですね!!!
    ありがとうございます😄

• 4月8日
みみり

Q10は韓国から発送もよくありますが、ちゃんと届きますよ。空輸なので時間は掛かりますが、会員登録しないと購入出来ません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

海外発送が多くて心配でしたが安心しました😄

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

元々は韓国のショッピングサイトだったのでやはり韓国のブランドの取り扱いが多いかなと思います🤔
海外発送でも全く問題ないですよ!国内よりは到着日数かかるので急いで欲しいものは買わないほうがいいですね。時間に余裕があれば問題ありません😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

問題ないんですねー😄!!
    安心しました😊

• 4月8日