※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

スマホでゲームしながら寝落ちする旦那が本当に嫌です笑ゲームするなら…

スマホでゲームしながら寝落ちする旦那が本当に嫌です笑
ゲームするならする、寝るなら寝るのどっちかにしてほしい。
そういう人はだらしないと思ってしまいます。
テレビ見ながらソファで寝落ちとかもよくわかりません。
眠いならテレビ消して暗い部屋で寝た方がぐっすり眠れるとおもうのですが?
って言う私は厳し過ぎますよね笑

コメント

すくすくママ

うちはスマホで動画見ながら寝落ちします、持ったまま。
「おーい…話すすんじゃってるけどだいじょぶかー」と思います。

こども寝たあとの各自、自分の時間になっているので、イライラはしないですけど😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝落ちが普通なんですよね🥲
    私が異常な気がします。
    そんなことにイライラして笑

    • 4月8日
♡♡

考え方の違いなので厳しいとは思いませんが、子供達が寝た後ならばわたしは別に気にしないです🤔
いつまでもリビングにいて電気煌々とつけて寝落ちしてるなら電気代もったいないし風邪引いたら大変なのでベッドで寝なよー!って言います🙆‍♀️


わたしも寝かしつけ後の眠くなるまでの自分の自由な時間に動画見たりゲームしたりで寝落ちする事ありますが、イヤホン外してスマホの画面オフにして充電器さしてくれて、翌朝に昨日寝落ちしてたよ〜イヤホンは〇〇に置いてあるからね、いつもお疲れ様!と言ってくれる旦那に感謝せねばいけませんね🤭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい旦那さんですね😌

    • 4月8日
まー

うちの夫はテレビ見ながらでも携帯触りながらでも平気で寝落ちします😂

私からしたら、ママリさんと同じように、真実でしっかり寝た方が気持ちいいし疲れも取れるしって思います!
でも夫からすると、眠くなってきた〜って打とうとしながらそのままそこで 少し寝ちゃうのがいいみたいです😭
自分で起きてこない時は、私が寝るタイミングで起こして一緒に寝室に移動してます✨

別に子どもじゃないんだし、やりたいようにやってくれって感じですね🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供じゃないけど、子供よりだらしない旦那にがっかりします笑
    皆さん優しくてびっくりしてます

    • 4月8日
ぽん

イライラはしないですがテレビ観ながら電気つけながらこたつつけながら寝落ちなんてうちの旦那はしょっちゅうです⚡️
それでいて電気代高いとか文句言って「いやいや、お前だろ」って思います😠
私が寝室にいて旦那が居間にいる時でさえも散々LINE電話で
「居間で寝ないでね」と言っていても全部つけっぱなしで寝落ちです😒

仕事で疲れているんだから
しっかりベッドに移動して寝た方が寝れる気もしますよね!

昨日なんて遅くまでテレビ観てたので「早く寝なよ」と言ったのに
起こしても一回で起きず
携帯のアラーム鳴りっぱなしでも起きず起きてきたと思ったら眠いとか言い出して本当馬鹿なんじゃないかと思います。
だから早く寝なよって言ったんだけどって感じです、、、
本当手が掛かる旦那です😑😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでも優しくできるんですか?🥲
    尊敬します

    • 4月8日
  • ぽん

    ぽん

    前ママリで、今で寝てたら毛布をかけてあげるとかそうゆう方がいてびっくりしました!!
    私にはそんな優しさありません😅
    眠いなら寝ればいいのに、、、
    何がしたいのか本当に分からなくて
    前なんて旦那の運転する車に家族で乗っていたら軽く居眠りして道の縁石にタイヤ擦りました⚡️⚡️⚡️
    家族の命すら考えないクソ野郎ですww

    • 4月8日
  • ぽん

    ぽん

    今→居間の間違いです

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    居眠り運転は危な過ぎます💦
    毛布かけてあげるとか、、、
    うちなんて狭いから寝てる夫足で蹴飛ばしてはじに寄せます😅
    優しい妻になりたいなぁ🤪

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

私もそうゆうの大嫌いです。
電気消さないで寝るのも理解できないし、ゲームも朝まで起動してて
ほんとうざい💥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥲
    ゲームの画面明るいまま一晩放置されてると本当うざいし、そんな眠いならさっさと寝ればいいし、遅くまでゲームして寝落ちするくせに朝は私より遅く起きてくるとかわけわかんないです。
    今日も朝からブチギレました笑

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😣
    お前は独身か❓️って感じです。
    朝からキレますよね😣

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただける方がいて本当助かります😂
    いつもみんなにモンスターと言われるので笑

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那のほうがモンスターですよ(笑)まじで大丈夫❓️って思いますもん😅

    • 4月8日