※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

細身の方!デニムどこで買ってますか?私はベルシュカやザラは32、ユニク…

細身の方!デニムどこで買ってますか?
私はベルシュカやザラは32、ユニクロなどは22インチを買ってますが
ユニクロは形があまり好きじゃなくて😭
ベルシュカが形もサイズもベストで大好きなのですが撤退するらしくデニム(ほぼスキニー)買うところがなくなってしまいとても困ってます、、、
上記のサイズがあるブランドってありますか?😭

コメント

reee

moussyが好きです💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました!
    マウジーって足首あたりがあまりピッタリしてないイメージなのですがピッタリしてるのもありますか?

    • 4月8日
ゆちょ

moussyいいですよ☺️✨
私自分で言うのもなんですが
妊娠前はかなりガリガリで…
moussyで初めて
ぴったり合うサイズのスキニーに
出会えました🥺!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました!
    上記にも書きましたがマウジーって足首あたりがピッタリしてないイメージですがピッタリするタイプもあるんですかね?

    • 4月8日
  • ゆちょ

    ゆちょ

    これmoussyのスキニーの画像ですが
    スキニー買えば
    足首ぴったりだと思いますよ☺️👍🏻

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😍😍😍

    • 4月8日
deleted user

上の方のコメント同様moussyやSLYなんかは細身さん向けな気がします。
私はH&Mのキッズサイズのスキニーがピッタリで気に入ってました。身長165ですが長さ問題なかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スライ‼️見てみます😍
    H&Mも前買ってたのですが生地がすぐ伸びちゃって😭

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

AZUL、moussy、salireあたり履いてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アズールピッタリだったんですけど丈が足りなかったです😭
    最後のブランド初めて知りました!調べてみます!

    • 4月8日
きお

GYDA細身なイメージあります!
可愛い系だとFRAY I.D、snidelとかですかね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジェイダ細身ですか?
    他の二つも見てみます😍

    • 4月8日